2009年11月7日土曜日

お待たせしました~!
今日はTシャツ販売場所の紹介です☆  
ただいまコンテストで選ばれたTシャツは、弘風館生協(パソコンを売っていると ころ)の
特設コーナーにて絶賛発売中です!! またWebでも近日中に発売予定です◎  
カラーは黒地に金文字、白地に紫文字、茶地に橙文字の3色展開。
 サイズはS,M,Lの3サイズ。  値段は1500円です。  
これを着て僕たちは同立戦の応援にもいってきました!
そこで出会った多くのOB ・OGさん現役部員さんたちも購入してくれました!  
僕たちはこのTシャツを着て、ラグビー部の応援にも行く予定なので、みんなで 
これを着て同志社大学の一員として、つながっていきましょう☆   

0 件のコメント:

コメントを投稿